【2018年まとめ】コーヒー豆レビュー

2018年8月にブログを初めて、コーヒー豆の感想を書いてきたので、

ここらでまとめときたいと思います。

 

①加藤珈琲店(楽天で購入)

Danny’s Blog

加藤珈琲店で購入した、コーヒー豆のレビューです。コスパがよく毎日の利用にオススメできます。…

 

②ルワンダ(行きつけの焙煎所で購入)

Danny’s Blog

ルワンダのスペシャリティコーヒーを飲んでみたので、感想を書きます。 目次 1 国の紹介2 ルワンダのコーヒーの特徴3 ル…

 

③グアテマラ(行きつけの焙煎所で購入)

 

④エチオピア(行きつけの焙煎所で購入)

Danny’s Blog

スペシャリティコーヒーが身近になり、質の良いコーヒーが手軽に飲めるようになってきました。スペシャリティーコーヒーを飲むな…

 

⑤イケアのコーヒー(イケアの店舗で購入)

Danny’s Blog

イケアに行った時にオシャレなパッケージのコーヒー豆を購入してきたので、感想を書きます。…

 

⑥澤井珈琲(楽天で購入)

Danny’s Blog

楽天市場で澤井珈琲店のコーヒー豆を買ったのでレビューしたいと思います。   目次 1 澤井珈琲店のコーヒー豆の商品情報2…

 

⑦スターバックスコーヒー(コストコで購入)

Danny’s Blog

コストコでスターバックスのウインターブレンドというコーヒーを購入したのでレビューします。   目次 1 基本情報2 飲ん…

 

⑧ウガンダ(タリーズの店舗で購入)

Danny’s Blog

タリーズで2018年12月に販売されたウガンダのコーヒー豆を購入したので感想などを記入していきます。 目次 1 タリーズ…

 

⑨プレミアムマイルドブレンド(ドトールの店舗で購入)

Danny’s Blog

ドトールでプレミアムマイルドブレンドを購入したので感想を書いていきます。 ドトールの代表的なブレンドがマイルドブレンドで…

 

こんなところでしょうか。

ブログ始める前の色々飲んでいたので、本当はもっと多いですが、記事にできなくて残念です。

来年も色んなコーヒーを飲んで、役に立つ記事が書ければと思います。

今年最後もコーヒーの香りに囲まれて幸せに過ごしたいと思います。